ローディング

scroll

中華料理 味園 泉店

中華料理 味園 泉店

Story

既存の中華料理店のリニューアルプロジェクト。
スケジュール・クオリティー・コストのバランスを考慮しながら、
ファザードとインテリアの雰囲気を重視した計画をご提案させていただきました。
ライティングによって、昼の顔と夜の顔の表情が変わるように計画。
木と塗り壁の質感とカラーリングが、より一層引き立ち、明確なサインでアピール。
内観は基本フォルムを活かしながら、表層と照明器具でシックな雰囲気を作り出し、
落ち着いて食事をしていただける事を意図しました。

今までのお客様、新しいお客様、共に食事を楽しんでいただけるお店になりました。

data

中華料理 味園 泉店

完成日 : 2015年3月

場所 : 名古屋市東区

クライアントの声を見る

クライアントの声

普段着の中華 気軽に使ってもらえる町中華

1.ROJAKに頼んで良かったこと

古いイメージを新しいイメージガラッと変えたかったので、自分のイメージした木の感じ、シンプルで中華っぽくないイメージにしたかった。それはイメージ通りになりました。茶色と白をベースカラーにしてもらい、最初のイメージスケッチを見たときは「良いな!」と夫婦2人共に共通して感じました。

2.オーナーがこだわったポイント

使いやすさとメンテナンス性。壁の色も凄くいい!中華料理屋という業種上、時間が経つと色が変わってくるけれど、暗めの色にしてくれたので、汚れも目立ちにくいです。

3.店舗を使ってみて、その後の感想

使いやすいね! 1人でも団体のお客様にも対応できる事が良いですね。先日も25名のお客様が来てくれたのですが上手く対応出来ました。お客様のターゲット層は想定通りです。狙っていた方達が来て頂いています。

店舗名

中華料理 味園 泉店

オーナー名

大西 健生