2018.11.30
メールサーバー障害のお詫びとお知らせ
昨日、11/29(木)から、メールサーバーのシステム障害により、
株式会社ロジャックにて運用している、
rojak@me.com
のアカウントが使用できない状態にあります。
現在も原因究明に向けて調査を続けておりますが、
未だ、復旧の目処が立っておりません。
お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
復旧までは、弊社サブアドレス、
rojak@icloud.com
にメールを頂けると幸いです。
皆様にご迷惑とご心配をおかけしましたことを反省するとともに、
再発防止策を実施し、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
株式会社 ロジャック
2013年5月までの記事は
こちらからご覧になることができます