東岡崎 明月
お客様のほどんどがリピーターという大人気店でありながら、
一見さんへのハードルが高いことを解決する為に、
外観のリニューアルデザインをさせていただきました。
大切にしたのは「かっこよくしない」ということ。
新規のお客様へアプローチをかけながら、
既存顧客様の居心地が悪くならないようにという
オーナーの意向からのデザインテーマです。
親しみやすいサイン計画・カラーリング・瓦や赤提灯などの
アイテムをちりばめ、光の当たる面積を増やす事で既存店よりも
更に入りやすい雰囲気を演出しました。
これまでのお客様にもこれからの新しいお客様にも喜んでいただける、
さらに活気の溢れるお店へとリニューアル致しました。
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/01-41.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/02-39.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/03-41.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/04-35.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/05-27.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/06-27.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/08-24.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/09-18.jpg)