五幸商事 展示会
「展示会のデザイン」を大きな視点から考えました。
展示会規約で決められた区画の中で、企業のPRを効果的に、
更には他ブースとの差別化を図る方法として、
企業コンセプトを、ブース上に地球を吊るすことで表現。
「これからのグローバルな企業の創造」
「みんなの手で地球を支えている」という意味合いと、
圧倒的なアイキャッチにてブースへ興味を引く、
1つのきっかけとしました。
全体イメージとして、白をベースにすることにより、
メインの製品をより際立たせる事を意図。
加えてコーポレートカラーを効果的に使い、
シンプルなレイアウトでオペレーションも考慮した、
カラーリングとアイキャッチがバランスよくとれた
ブース構成になりました。
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/01-31.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/02-29.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/03-31.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/04-25.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/05-17.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/06-17.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/07-13.jpg)
![](https://rojak.jp/cms/wp-content/uploads/08-15.jpg)