2013.07.19

IMG_0627
先日、ワシオ氏がROJAKに来社。


THA BLUE HERBの最新作「PRAYERS」のフライヤーを持ってきてくれました。


そしてなんとTHA BLUE HERBのラッパーILL-BOSSTINO氏も一緒に居るではないですか!


勝手にでら緊張しました。(笑)



「PRAYERS」2013.8.14 OUT


ROJAKにもフライヤーあります。


ヨロシクです!



IMG_0630
そしていよいよ明日!


Hi Tide Opening Partyです。


みなさんも船の上で素敵な音楽を聞きながら、パーティーしましょう!





p.s.



カッケーなぁ

2013.07.18

IMG_0594
IMG_0587
先日、泉 蕎麦店 無事御引き渡し完了致しました!


凛とした空間で打たれる手打ち蕎麦。


この空間の中で頂くお蕎麦が今から楽しみでなりません。


グランドopenは7/22。


詳細はまた後日up致します。




p.s.
IMG_0605
お蕎麦屋さん御引き渡しの時にお渡しした、


ROJAKオリジナル封筒。


オーナーからもありがたいお言葉を頂きました。


デザインモチーフは、ROJAKのコンセプトでもある、


「ユメをカタチにするチカラ」


を翻訳し、グラフィックデザインに落とし込んでいます。


今後はこの封筒が皆さんの手元に届きますよ!


2013.07.16

IMG_0559IMG_0560
昨日、7/15にCafe Porco Posso open致しました!


早速ランチを頂いてきました。


店内はとても広いので、様々な用途で使って頂く事ができます。


是非皆さん足を運んでみてください!




Cafe Porco Rosso
愛知県名古屋市中川区元中野1-1

2013.07.12

_Y2A9550
_Y2A9562
_Y2A9559
_Y2A9535
_Y2A9510
_Y2A9490
_Y2A9504
_Y2A9487
_Y2A9471
_Y2A9582
くりの木接骨院の竣工写真がup致しました。


接骨院としての機能とオペレーションを考慮し、


そこにオーナーとお客様目線で、テーマ性を持たせたテイストを組み込みました。


店内に入った瞬間にやさしい「手」が包み込んでくれるような接骨院になりました。





くりの木接骨院 
愛知県岡崎市福岡町字北裏11-6
tel 0564-64-0483
診療時間 月〜金: 8:30〜12:00 15:00〜20:00
土曜日: 8:30〜12:00

2013.07.11

IMG_0507
本日Cafe Porco Rosso、無事御引き渡し完了です。


オーナーからもありがたいお言葉を頂き、嬉しい限りです。


これから7/15のopenへ向けて準備開始ですね。


全体写真は撮影後up致します。


海の日7/15に中川区に新しいcafeの誕生です!




その後、事務所と豊橋へ別れて各打合せ。


そして今から知立で現地ミーティングです。


汗かきながら行ってきます!



手がけたプロジェクト
店づくりアドバイス無料相談
インターネット相談
無料相談予約フォーム
インタビュー記事
office design renovation BASIC
過去のブログ

Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (17)