2014.11.01

本日2014年11月1日でROJAkがスタートしてから10年目のスタートになります。




2005年にスタートした時の事は、


昨日のように鮮明に覚えております。


2人で起業し、まず始めの、そして大きな目標は、


「続ける」


事でした。


その一つの節目を10年と考えておりました。


10年経つと、色々と大変な事もあったな〜


と思う所なんでしょうが、


思い返してみると、楽しい事の方が、圧倒的に多かったです。


そしてやはり「人」に支えられながら過ごした10年だった事を改めて再確認しております。


年齢的にも、20代で起業して、あっという間に30代になりました。


まだまだ毎日学ぶ事の連続ですが、


それでも毎日少しづつですが、一歩一歩進んでいる事を実感しております。


今ではスタートした時から、仲間も増え、


東海地区はもちろん、関東.関西等、


色々な所からもお声がけ頂けるようになりました。


今後も「ユメをカタチにするチカラ」というコンセプトのもと、


今までお会いした方々、これからお会いする方々、


みなさんと共に進んで行けたらと考えております。


これからも新しい目標へ向かって精進してまいりますので、


今後共、ROJAKを宜しくお願い致します。




株式会社ロジャック





p.s.
たくさんの方々から、お祝いのお言葉やお花を頂きました!


誠にありがとうございます!





[BASIC Blog 始めました]

BASIC Blog















手がけたプロジェクト
店づくりアドバイス無料相談
インターネット相談
無料相談予約フォーム
インタビュー記事
office design renovation BASIC
過去のブログ

Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (15)