2015.10.29

IMG_8727
先日、ハーフマラソン大会に出場してきました。
とても気持ちの良い天気でした。


IMG_8733
スタート前です。
この緊張感が好きです。
僕の前にはスパイダーマンが!



IMG_8738
スパイダーマンも思い出を残します(笑)



IMG_8740
スタート!
スパイダーマン速い!



IMG_8746
その後、無事ゴール。
ゴール後の一人祝勝会に向かって走りました。(笑)



よく、走っている時辛いのに、なんでマラソンするの?
と聞かれるんですが、
好きなんですね。
確かに、走っている最中はなかなか辛いんですが、
走っている最中、色々なことを考える感じが好きなんです。



最初は走るペースの事、
そしてみんなに負けたくないなと、
あれ、なんかそんなに大丈夫かな、
いややっぱり辛いな、
まだ5kmか、
明日仕事の予定なんだったっけ、
今後、どんな事やっていこうかな、
高校の時の友達何してるかな、
あのお店、もうすぐ周年だな、
走り終えたら、何食べようかな、
ああ、まだ7kmか、
みんなの声援が力になるな、
次の給水所は水を少し飲もう、
10kmか、
あっ一番の人とすれ違った、
速いな〜、
折り返しまだかな、
折り返しまだかな、
折り返しまだかな、
コーンが見えた、
やっと折り返しだ、
給水所でバナナ食べよう、
バナナそのままもらったから手がヌルヌルするな、
15kmか、
膝が痛いな、
もう少しかな、
膝が痛いな、
歩こうかな、
歩こうかな、
いや、膝が痛いけど無理して走ろう、
20kmか、
Nike Runningがもうゴールって言ってるけどまだだな、
ずれてるな、
・・・
ゴールが見えた、
ゴール!



てな感じです。
この1時間50分位の間に色々な思考を巡らせるのが、
なんだか心地よいんです。




IMG_8723
楽しかった。
とても素敵なところでした。
また、計画して参加したいと思います。





[東海圏のオフィスリノベーション BASIC始めました]
東海圏のオフィスリノベーション BASIC
オフィスに関する情報を掲載中!BASIC Blog

2014.06.28

IMG_8937
先日、友人のおめでたい事で海外へ。


結婚式はいいですね。


そこの場所にいる人全員がhappyになれます。



IMG_9002
夜は夜な夜な宴へ。


超久しぶりに、佐賀で元気にやっている友人とも会えました。


いや〜たのしかったな!


やっぱり学生時代の友は良いですね。


どんどん色んな事にチャレンジしている話を聞いて、


刺激をもらいました!




IMG_8975
ハワイで見た虹。


ここで虹を見ると、又ハワイにくる事が出来る、


という言い伝えがあるそうです。



最高の時間を過ごす事が出来ました。



Happy Weeding!

2014.04.30

本日から東京出張です。


関東地区でもグイグイいきますよ。


IMG_7785
IMG_7740
岐阜県の羽島市でオフィスの設計デザインをさせて頂く事になりました!



IMG_7831
燕の巣もある縁起の良い物件です。


オーナーの熱い想いをカタチにしていきます。


進捗又upしますね!






p.s.
freeios7.com_apple_wallpaper_frozen-family-2_ipad_retina-575x575
なんだこの映画!!?



『アナと雪の女王』みました。


見終わった瞬間から頭の中で、


ずっとリピートしています。


歌が!


素敵です!!


それぞれの好みはあると思いますが、


敬愛する「ピエール瀧」氏も声優をされている事を、


見終わってから確認する事で楽しさ倍増です(笑)


「夏を取り戻すんだ!」


と名言を発せられています。


近々もう一度見に行こうと思っています(笑)




とにかくなんだこれは、


っていうのは観賞後、翌日からやってきます。


みなさん是非!


2014.03.10

昨日、名古屋ウィメンズマラソンのハーフマラソンの部に参加しました。
IMG_6353
しっかりとランナー名簿にものせてもらいましたよ!


IMG_6333
前日の名古屋ドームの受付からスゴイです。


ファッションショーや沢山のshopが出ていました。




そして当日、
IMG_6335
スゴイ人数です!


世界最大の女子マラソンとしてギネス世界記録に認定されているみたいです!



IMG_6338IMG_6339
スタート前。


仲間達と気合いをいれます。


IMG_6343
そして緊張のスタート。


もうこの後は必死ですね。



そして全員無事完走!


タイムは1時間43分。


目標の2時間をきる事ができ満足です。


下鳥さん、保田さん、岡ちゃん、岩本君お疲れ様です。


マラソンいいです!


又出場しよう!





そして本日は、
IMG_6395
東京の中野で打合せ。


予想通りの激しい筋肉痛で、


階段の上り下りの時に奇妙な動きをしております(笑)




2014.01.29

IMG_5513
先日、伊勢神宮に行ってきました。


何度も行っていますが、パワーを感じますね。


そして参拝ももちろんですが、


その後のおかげ横町での食べ歩きも楽しみの一つ。


赤福.焼き牡蠣.手こね寿司.伊勢うどん..(笑)


コレでもかって言うくらい、名物を頂きました。


こちらの面でもパワー満タンです。




IMG_5518
そしてROJAKのスタッフ用の紙コップもリニューアル。


今までは単色でしたが、


にぎやかな感じになりました。


冬は寒いので、主にこの紙コップで白湯を飲んでいます。(笑)


日常の視覚からも鮮やかな色をたくさん取り入れたいものです。











手がけたプロジェクト
店づくりアドバイス無料相談
インターネット相談
無料相談予約フォーム
インタビュー記事
office design renovation BASIC
過去のブログ

Error. Page cannot be displayed. Please contact your service provider for more details. (31)